磯部希帆の父親が無職なのは何故?貧乏な実家の屋根や床がヤバかった

磯部希帆 芸能

グラビアアイドルの磯部希帆さん。ふわっとしたところが重盛さとみさんとよく似ていて癒されますよね。

磯部さんの実家は貧乏。家の中が荒れているのですが、現在お父さんが一人で暮らしているんですって。

お父さん、どうやら無職とのことなんですが、どうして働いていないのでしょうか

秘密はどうも実家にあるようで…

スポンサーリンク

磯部希帆の父親が無職なのは何故?原因は実家の床

磯部さんの父親、辰郎さんはもともと配管の仕事をしていました。しかし現在は無職。この原因、実は磯部さんの実家にあります。

生活が豊かでなく、次第に家がバタバタになってきました。

それでも何とか暮らしていたある日のこと、辰郎さんが穴の空いた床につまずいて骨折以来、足が悪くなり、働くことが難しくなったのだとか。

対比して合わせて読みたい>野田洋次郎の父親の勤務先は?実家がお金持ちで音楽活動を援助?

我が家はお金がなくて…と自分の家は貧乏だと思う人は私以外にもたくさんいると思います。

しかし、さすがに床に穴が空いてるまでは…いかないですよね?

でも、ウチの床も最近踏む度メキメキっていうんです。きっと他人事に思えない人がくるかもしれない(笑)。家も傾いてきてるし、地震が起きたら倒壊すると思います…

磯部希帆 実家 貧乏

磯部希帆の父親が実家を出ないのはなぜ?

現在磯部さんは現在実家には住んでおらず、アパート暮らし。仕事もありますからね、都内で暮らさなきゃならないのはどうしても仕方ないと思います。

なんで父親も一緒に連れて行かないの?って思う人もいました。でもこれには理由があるんです。

アパートに引っ越す時に、磯部さんはお父さんに「一緒に住もうよ」と勧めたんだけど、父親は自宅に残ると頑なだったんです。

自分の家だから死ぬまでここにいる。という意地。

きっと、子供にこれ以上世話になりたくないっていうのも断った理由に含まれるんじゃないでしょうか?父親なりのプライドがあるんですよね。

ただし土地はお父さんのものではないとのことですけどw建物は磯部家の所有ってことですね!

ちなみに磯部さんの実家は横浜市内にあります。横浜って高級感もあるし、実際地価とか高そう。

手放すのはもったいないという気もします。

スポンサーリンク

磯部希帆の実家は屋根なし床がぼろぼろの家屋!収入は?

磯部さんのYouTubeチャンネルでは実家の紹介をしています。

重盛さと美の希帆のオンボロ実家訪問 屋根もない!床もない!鍵もない!衝撃のオンボロ実家を大公開!!

磯部さんの実家は家の中でも傘をさしているんです。

なぜなら屋根がないから!もともとあった屋根は時が過ぎれば瓦もないところが増え、家の中でも傘をさして過ごしています。

テレビも買う余裕がなく、アナログ対応のテレビのみ。当然テレビを見ることはできないので、壁の代わりになっているんですね。

しかし、こんなにもボロボロのお家に辛うじてお父さんが生活して過ごしてるのは、磯部さんやご兄弟の収入があるから。

子供達の仕送りで何とか生きているんですね〜。

ただ、2人の兄弟も収入が不安定なので、実質磯部さんが殆ど負担してるようなものなんだとか。

ちなみに磯部さんのお母さんは中学生の時に離婚。

お母さんは介護の仕事をしていたのですが、お父さんの仕事ぶりに波があったとのことなので、耐えられなかったのだろうと察します。

でも、今でも磯部さんはお父さんとお母さんと仲がいいんですね。そして親思いのとってもいい子だ…涙。

何が何でも売れてご両親やご兄弟のくらしを豊かにしていって欲しいと願うのでした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました