野田クリスタルのハムスター溺愛にキュン!好感度上昇で結婚したい人も

野田クリスタル 芸能

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」がM-1グランプリに優勝!

2017年の出場時は上沼恵美子さんから辛口評価を得ましたが、それを乗り越えての優勝ですから、信念強し!

関連記事:上沼恵美子次男 構成作家ゆじぇーろの画像・経歴は?本名も調査!

優勝までこれたのは、ある意味で上沼さんのおかげなのかもしれません。

そんなマヂカルラブリーの野田クリスタルさん。ハムスターを飼っているのですが、溺愛ぶりが凄いんです。あまりの溺愛っぷりに好感度はアップし、結婚したい女性も続出してて(笑)

今回は野田クリスタルさんのハムスター愛を紹介!あなたも野田さんのハムスター愛にキュンとするかも?

スポンサーリンク

野田クリスタルのペットはハムスター!名前ははむはむ

野田クリスタルさんが飼ってるハムスターの名前ははむはむ

はむはむ…なんか野田さんらしいネーミングだなぁ。マヂカルラブリーっていうコンビ名もなんだか可愛いし。

はむはむは2020年6月8日生まれ。2020年現在は人間でいうと28歳!まだまだ若いハムスターですが、人間なら結婚適齢期でしょうか?

品種はキンクマハムスターでゴールデンハムスターを改良したもの。

ゴールデンハムスターはハムスターの中では大きめでおよそ20センチくらい。キンクマハムスターもだいたい同じくらいです。

私の中ではハムスターって手乗りのイメージが強いですが、野田さんのはむはむは男性の両手のひらに乗せたらギリギリ収まるのかな?

正面から見ると愛らしいですが、意外と胴体は大きいんです。

でもこのくらいの大きさもまた可愛いですね!

好きな食べ物はかぼちゃ。よく食べるんですって。かぼちゃ、プリンとかにしても美味しいですよね。かぼちゃシードも普通に美味いし。

ちなみに野田クリスタルさんのTwitterのアイコン、自分の顔じゃなくてはむはむにしてるんですよね。

我が子をTwitterのアイコンにするの、人間でもよくあるあるです。はむはむの愛を感じますね。

野田クリスタル ハムスター

野田クリスタルのハムスター溺愛ぶりに胸キュンする人続出!

野田クリスタルさんのハムスター愛について、胸キュンするエピソードが多くあります。

はむはむに話しかける声がいつもと違う!

野田さんがケージ越しにいるはむはむに向かって話しかける時は声色が変わります。

赤ちゃんやペットに話しかける時、人間は可愛い物を見かけると高い声で話しかけちゃいますよね。そしてついつい赤ちゃん言葉で話してしまう。でちゅねーとかw

野田さんはTwitterから赤ちゃん言葉ではむはむに向けてツイートしてました。でも、はむはむはツイッター見れないよ!笑。

はむはむをずっと見てても飽きない

Twitterで野田クリスタルさんは、ずーっと見てても飽きないと呟いてましたね。

それ、まるで産まれたての赤ちゃんみたい。

出産後は何もすることがないので、赤ちゃん見てるか寝てるかだから。野田さんの気持ち、すご〜く分かる!

用事がないけどはむはむを呼ぶ

この気持ちもよく分かる!用事がないけどついはむはむ〜って呼んじゃうんです。

呼んでみただけなんだけど、振り向いてくれたり、何かしらの反応を見るだけでもキュンキュンするんですよね。

はむはむに優勝したら美味しい餌を買って帰ると誓う

野田さんははむはむに、「M1に優勝したら、賞金もはむはむの餌代も使う」と誓っていました。

餌代はもちろんですが、ケージの中にある回し車を金の材質のものに交換するんだとか。

運動不足解消のためにある回し車。金って回るのかな?金箔とかだと一見軽そうですけどね。

はむはむに優勝したことを言ったら、きっと喜んでたろうな〜。

はむはむに何かあればどんなところでも駆けつける

はむはむに何かあれば、どんなに遠くても駆けつける野田さん。

どんなに仕事が忙しくても、そばにいなくても、はむはむのためなら例え日の中水の中。

更には先輩や同僚の飲み会までも断ります。はむはむがここまで愛されているなんて、なんか羨ましくなってきた…

スポンサーリンク

はむはむへの溺愛ぷりに好感度上昇で結婚したい人も

このように野田クリスタルさんは、ペットへの愛情が深い、とってもいい人だということがわかります。

ヂカルラブリーでネタをしてる時は面白いかどうか、賛否両論が繰り広げられるネタを披露していますが….

面白くないなぁと思ってる人ももちろんいるだろうけど、はむはむを溺愛してる様子を見たら、親近感湧くんじゃないでしょうか?

しかも、バスケ経験があり、ジャンプしてダンクをやりたいという思いから、バーベルやスクワットをしてるうちに足の筋肉が発達してて、全体的にもマッチョ体型。

しかも顔もなかなかのイケメンなのです。母性本能をくすぐるような爽やかな笑顔がチャームポイントですね!

なので、結婚して欲しいと懇願する女性がM-1に出てから急増しているんです。

野田なのに本名の名字が鈴木など、探れば探るほど面白い野田クリスタルさん。

モテ過ぎてもきっとはむはむへの愛は変わらないから、彼女にする条件はペットに嫉妬しない人でしょう!

これからもずっとブレイクして欲しいですね^^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました