村元哉中と髙橋大輔は結婚する?交際の可能性は?過去のペアから分析

かなだい アイスダンス スポーツ

フィギュアスケートのアイスダンスで、髙橋大輔選手とペアを組んだ村元哉中(かな)選手。

アイスダンスのリズムダンスという部門で2位を取りましたね!

お互いを褒め合う所や嬉しい時に抱き合って喜んだり、演技中はまるで恋人同士のように観客を魅了させる。村元哉中選手と髙橋大輔選手の演技にうっとり

するあまり、結婚してしまえ!という意見もありました。笑。

ペアを組んでる2人が交際とか結婚って、やっぱりあるんでしょうか?過去にアイスダンスなどのペアで結婚まで至った例も調べました。

果たしてかなだいは交際してるの?

スポンサーリンク

村元哉中と髙橋大輔は結婚する?交際の可能性を匂わせ?

引退した髙橋大輔選手がアイスダンスで再び氷上に戻ったきっかけが村元哉中選手が髙橋選手を誘ったからなんですね。

もともとアイスダンスには興味を示していた髙橋選手に「こっちにおいで〜」と勧誘したという経緯なのかしら?

そこから2人の仲の良さが伺える行動をまとめてみました。

2人で匂わせ縦読みインスタ!

ペアを組むことが決まった時は村元選手は縦読みインスタで匂わせてましたよね〜。しかも、髙橋選手も縦読み匂わせインスタしてるし。

どれだけ仲がいいのだろうと思いましたw

まぁ、でもこれはペアが決まった時の報告だから交際してるとかではないでしょう。

お互いを気使う

怪我の中で演技を果たした村元選手。不安と闘いながら髙橋選手に負担をかけないよう最大限の努力をして結果を成し遂げました。

髙橋選手も村元選手の怪我で足に負担をかけさせないよう演技中も気を使っているところが印象的。

同じ関西大学出身なのでずっと長い付き合いだったし、お互いの性格をよく知っていたから、お互いを思い合って気使えたのかも。

やだもう、夫婦みたい…!

髙橋大輔の左手薬指に指輪?

なんと髙橋大輔選手、指輪をしていたんです。しかも左手の薬指に…

これは2019年の12月頃の情報。2018年の夏には指輪は右手の薬指だったといわれてて。2018年に既に付き合ってる彼女と結婚秒読みって受け取っていいのかしら?

2019年に村元選手とペアを組んでるからなぁ。時期がちょっとズレるんだよね。なので、これだけでは村中選手と交際してるとは断定できない。

嬉しい時にハグ

髙橋選手と村中選手は、2人とも演技をしてなくても、トークは楽しそうな顔をしてるんですよね。

演技が終わった時は喜びの余りハグをしていました。感極まってたと思うのですが、この2人がハグしてるの見てると絵になるんだよなぁ…

以上のことから交際しているようにも伺えるくらい仲が良さそうなのは見えてくるのですが、実際に交際してるのかどうかは今の段階では低いと思われます。

結婚も髙橋選手の左手の薬指が気になるところですが、村中選手かどうかは断定できませんね…個人的にはくっついて欲しいですが(笑)。

村元哉中

過去のペアから交際して結婚した例を分析!氷上プロポースも

アイスダンスとかのペアで、選手同士がカップルとして交際していたという例は、実は結構多いんだとか。

実際に交際から結婚までしたペアを紹介します。

井上怜奈とボルドリンの氷上のプロポーズ

ペアで結婚したといえば…思い出すのが井上怜奈選手とジョン・ボルドリン選手。2008年、引退が決まった最後の演技の後に氷上プロポーズしてました。

膝をついて、まるで王子様のようでした…(^o^)

まさかこんな展開があるとは思ってもなかった。見てる私も思わずもらい泣きしましたね。

申雪と趙宏博は氷上結婚式も!

オリンピックで金メダルを取ったペアでは中国の申雪選手と趙宏博選手。こちらも2007年に氷上プロポーズしてますよ!

さらに2010年に氷上結婚式を挙げちゃいました。氷の上で結婚式もし、自分たちの結婚式のプログラムの中でアイスショーをしているっていう豪華さ(笑)。

浅田真央ちゃんも参加していたとか。もはやテレビ中継できるレベルですよね。

合わせて読みたい>瀧川鯉斗の歴代彼女や好きなタイプ・結婚観も!浅田真央は本命?

そういえば、真央ちゃん、瀧川鯉斗さんがタイプといっていました。

フィギュアスケートで青春を費やしてきたので、結婚式に招待された時、きっと「いつか私も…!」と心の中で思いながらお祝いをしていたことでしょう。

スポンサーリンク

村元哉中はクリス・リードと噂も!ペアとの交際は可能性大

村元哉中選手は髙橋大輔選手と組む前にクリス・リード選手とペアを組んでいました。

この時もまるで恋人同士のように体が密着してるし、この2人が交際宣言してても違和感ないとまで言われていました。この時も結婚してしまうんじゃないかと噂されてたくらいです^_^;

残念ながらペアは解消し、その後クリス選手も若くして突然亡くなってしまったのですが…

こうしてみると、私たちはペアの選手の演技が良いほど、カップルと結びつけてしまうことが分かります。

これは、ペアを組む2人が演技の練習時間が長い分、四六時中一緒にいるから付き合ってるかのように見えちゃう。果ては結婚秒読みかとワクワクしてしまうんだと思う。

お互いオリンピックを共通の目標としているってのはいいことだけど、プライベートで喧嘩した時がきまずい。

私達の身近な例でいうと、職場恋愛ですよね〜。同じ部署だったら最悪だし…

どうしても演技に影響してしまって、別れてそれぞれ別の人と付き合うこともあるんですって。

でも、村元選手と髙橋選手はどうでしょう?2人とも結婚してもいい歳だし、戦績を積み重ねていくことで交際に発展して結婚なんて…あぁ、また妄想してしまった。

だけど、そんな可能性はまだ十分あるかと思うんですよ。

まずは何より、かなだいペアがますます観客を魅了する演技を魅せてくれる事を応援してます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました