上白石萌音のタレ目分析!ぱっちり二重と離れ目感が可愛くて癒し(画像付)

上白石萌音 芸能

歌も上手い女優、上白石萌音さん。「君の名は。」では声優としても活躍してましたよね〜。

私的にはぱっちり二重のタレ目で少し離れ目な所が可愛くて癒されるんです。

今回は上白石萌音さんの顔が好きな人のためのお話。チャームポイントの目についてひたすら話しますよー!

Sponsored Link

上白石萌音のタレ目分析!ぱっちり二重のタヌキ顔が好き!

なにせ萌音さん好きな人はのタレ目が好きだと言われるんですよね。しかも一重側の意見として言わせてもらうと、二重でパッチリが羨ましい。

上白石萌音 タレ目

ほんと二重のタレ目が好きなんです。優しそうだし、気が長くて怒らなさそうじゃないですか。

タヌキ顔ともいわれるタレ目。こう言うとあんまりいいイメージ持たれないかもしれませんけど、タヌキだって優しそうだし縁起のいい生き物じゃないか!笑。

薬師丸ひろ子さんもどっちかというと目がタレ目。でも、演技も未だ評価されてますよね!あと、歌も上手い

タレ目の二重系統って歌も演技も上手い実力派の系統なのかもしれない。

上白石萌音と宮崎美子は似てる?

ところで上白石萌音さんと宮崎美子さんがドラマで親子として共演してますが、宮崎さん、ずっと周囲から「上白石萌音さんに似てる」と言われてたんだとか。

上白石萌音 宮崎美子 似てる

宮崎さん、もう還暦を過ぎてるんですね!でもお綺麗!まして、若い子に似てるって言われると、喜びもひとしおなんじゃないかなと思います^^

並んでみると確かに似てる。本当の親子のようです…

佐藤健は上白石萌音がタイプ?タレ目が好き

ちなみに佐藤健さんが上白石萌音さんに「もっとタレ目になったよね〜」と言われてしまいました。

これ、一見酷いこと言ってるんじゃないかなんて思っちゃうかもしれませんが、佐藤さん的には萌音さんとタレ目をチャームポイントとして認めてて言ってるんです。

しかも、垂れているほど好みの顔なんじゃないかと思われる発言もしていたり…!そうか、佐藤さんもタヌキ顔が好みだったのか^^

ちなみに萌音さん曰く、タレ目が増したのは地球の重力が原因だと主張しています。笑。

上白石萌音 可愛い

上白石萌音のタレ目分析!離れ目感が癒し!童顔がいい

萌音さんの顔をよーく見てみる。すると、少し離れ目な感じだとわかります。

上白石萌音 離れ目

目との距離が離れてるとして挙げられるのは、清野果耶さんや佐藤栞里さんなど。飯豊まりえさんとか。どの方も良い子というイメージが強い

離れ目って遠心顔とも呼ばれ、童顔な傾向があるんです。

でも、童顔なところが癒しを誘うんだと私は思います!

あまりに美人だと、近寄りがたい雰囲気あるじゃないですか。でも、童顔だと、親しみやすさもあるし、話しかけやすいと思うんです。完璧な美人より、童顔が好きですね!

ちなみに男性は小手伸也さんやバナナマン日村勇紀さんとか個性的。なぜ男性だと童顔って思わないのはなぜ?(笑)。

離れ目といえば…昔流行った「たれぱんだ」というキャラクターが好きでした。

【送料無料】 たれぱんだ ウエイトドール ピンク 【san-x/サンエックス/タレパンダ/パンダ/ウェディング/体重/ぬいぐるみ/結婚式】

感想(0件)

このキャラもタレ目で、目との距離は離れてる。でも何故か見るだけで可愛くて癒されるので、ノートや消しゴムを買ってましたね。

たれぱんだ、まだグッズ売ってるのかな?今までは中学生の時だったので高いものは買えなかったけど、大人になったし、ぬいぐるみぐらい買いたいなと思う今日この頃。。

Sponsored Link

上白石萌音のタレ目と離れ目はブスではなくチャームポイント!

というわけで、上白石萌音さんよタレ目と離れ目は可愛くて癒されるという話をいたしました。

一方で、上白石萌音さんは微妙だという意見もある。

これはさっき挙げた普通感や親しみやすさがデメリットとして出ているが故の意見なのかもしれませんね。

完璧な美人に似てる!って言われた方がいいっていうのはあるかもしれません。

ここで一言言わせてもらいます。私、つり目の一重なので、タレ目で二重が羨ましいのです!

でも、タレ目で離れ目な系統な顔の人達はブスだって、デメリットな点だって思われがちなですよね。

これってやっぱりないものねだりだったりするのかもしれません…

でも、上白石萌音さんに似てるって言われて嬉しくなった子も実際いるわけで。

性格もとても良いと評判の萌音さん。性格は顔に出るってよく言われますが、萌音さんの優しい性格が顔相に現れてるってことです。

ほんと、萌音さんいいよ!と私はここで叫ぼうと思います(笑)。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました