武田航平と松山メアリ共演ドラマの役柄は恋人同士なの?匂わせも

武田航平 松山メアリ 芸能

武田航平さんと松山メアリさんが結婚しましたね!武田さんは仮面ライダーキバで紅音也役を演じていたのが印象的。

松山メアリさんはアイドルグループbump.yとして活動してました。そういえば桜庭ななみさんも同じメンバーだったなぁ。ニュースになってたっけ。

武田さんと松山さんはドラマ「ヨメ代行はじめました」の共演をきっかけに交際に発展したとか。

ふと、2人の役柄が気になったので調べてみました。

武田さんと松山さん、2人の役柄の関係が深いほど、馴れ初めがドラマティクなんじゃないかな〜なんて思ってます♡

やっぱり恋人同士だったのかな?

Sponsored Link

武田航平と松山メアリ共演ドラマの役柄は恋人同士だったの?

2人の出会いのきっかけとなったドラマ。「ヨメ代行はじめました」。

経営難のガールズバーを立て直す為に店員は嫁代行サービスを開始。

お客さんとの出会いを巡る店員達の思いなどをいやらしくない感じで繰り広げられる深夜ドラマなのですね。

松山メアリさんが扮するのはガールズバー店員役さとみ。お客さんを通じて結婚や夫婦の在り方などをさとみ自身も刺激を受けるという役です。

では気になる武田さんはどんな役なのかというと、主人公さとみの元カレ・タケシ役。

キター!予想通りオイシイ役柄だった(笑)

さとみとタケシは一度別れてしまった仲。でもタケシはもう一度さとみとやり直したかった。

店員とお客という関係で付き合った気持ちになって2人でデートを重ねるんですよ。

武田航平さんは11話から12話にかけて出演しています。なんと最終話では元サヤに戻り結婚するというハッピーエンドが待ってます。

本当にドラマの通り結婚しちゃうとは〜。

武田航平

武田航平と松山メアリ共演!馴れ初めになったドラマ現場の雰囲気

武田航平さんと松山メアリさんが共演した「ヨメ代行はじめました」。

旦那との価値観のズレ、嫁姑問題など結婚のリアルな問題を直視するシーンが多いんです。

当時松山さんは演じていく中で、結婚に関してトラウマになってしまったとコメントしていました。それくらいインパクトあったんですね〜。

確かに夫婦の価値観のズレとか、嫁姑問題とか、ウチでも現在進行形でありますよ。結婚した時よりも浮き彫りになってきてるような…実際は生々しいんですよねぇ。。

でも、ドラマの撮影現場では和気あいあいモードだったらしく、スタッフ、共演者もリラックスして撮影に臨めたんですって。

武田さんなんて、野球少年だったこともありパンチ佐藤さんとの共演に感激して一緒にツーショット写真を撮ってましたね。

松山さんが共演者の尾崎ナナさんにバレンタインチョコを差し入れしたりしていたとか。ホントみんな仲がいい。

そこがこりゃお互い話しかけやすいだろうし、仲が進展するのも頷ける。

談笑してるうちに親密になって、ていう馴れ初めなんだろうな。この時、尾崎さん以外にも絶対武田さんにもチョコあげてると思う…笑。

Sponsored Link

松山メアリが交際匂わせ?武田航平はダブルベットで炎上も

そうそう、実はメディアでは公になっていないけど、松山メアリさんのインスタ。匂わせてるんじゃないかっていわれてたんですよね。

似たような夕焼けの景色、お揃いのニット帽、同じブランドのシャツ、メガネなどなど、結構あるじゃん!匂わせまくってるじゃん!

このカップルはどうなった?菅野智之と野崎萌香の交際2020現在!結婚の可能性は?ハワイデートも

報道前から既に2人は交際してるんじゃないかって思われていた訳なんですねぇ。週刊誌はノーマークだったのかしら?

そういえば武田さん、ダブルベットで炎上していたことがありましたよね。

相手の山本ソニアさんも1週間生活してみたものの、濡れたタオルはほったらかし、ゴミは散らかしっぱなしの所などなど…武田さんは気になってたもののずっと黙っていた模様。

んで同棲最後の日に一気に山本さんにダメ出ししてジエンドとなったのです。

これが放映された時ってもう松山さんと付き合ってて、結婚も考えていたと思うと、彼女である松山さんと比較してたのかもしれない。

他の人と会う約束があると言っていた相手がメアリさんかも?

そして、結婚を意識する山本さんにダメ出しをしたのは、今後好きな人と出会って同棲した時のことを思って、男性としてアドバイスしたんじゃないかな?

お節介かもしれませんが、これも武田さんの優しさなんじゃないかなと思いますね。

仕事といえこのダブルベット出演決まった時、武田さんも松山さんもお互いヤキモキしたんじゃないかしら?笑。

だから匂わせインスタをして気を紛らわせてた、なんて?

ただ、それを見た武田航平ファンがたくさんファン卒業したという情報もありますが(笑)。

確かに匂わせインスタをされてしまうと冷めてしまうの分かります。

私もあんなに熱狂的な位好きだった某アーティストに、結婚した事実を知った途端冷めましたもん。まるで鉄のように熱しやすく冷めやすいw

武田さんと松山さん、結婚できてよかったですね!おめでとうございます^^

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました