岡田将生の顔が綺麗で可愛い理由!黒目が大きい・目力他(検証)

岡田将生 芸能

岡田将生さんをテレビに出てるとなぜかぼーっと見つめてしまう女子、手を挙げて〜

…ハーイ!!

顔がとても整ってるというか。綺麗だなと思います。

かっこいいより意外と可愛い!という声が多いのは、きっとあの潤んだ目がそうさせるのではないかと思うのです。

今日は岡田将生さんの黒目の大きさについて語ります。

私達はなぜ岡田将生さんの瞳のキラキラっぷりに見つめられたくなるのだろう?

Sponsored Link

岡田将生の顔が綺麗な理由!黒目が大きく瞳キラキラが可愛いから?

岡田将生さんってもともと目が大きい二重なんですけど、中でも黒目が大きい気がしませんか?

どんな表情でも持ち前の大きな二重の目が活かされてます。

女性を意識して向ける視線は黒目が大きいほど、母性本能を誘ってしまうもの。これって赤ちゃんや小さい子とかも可愛いって感じるのに通じるんですよね〜。

岡田さんの黒目の大きさは女性にとってついつい惹きつけられてしまうので要注意!笑。

その一方で怒りや憎しみとかの演技ではその黒目はどこへ行ったのかと思っちゃうほど怖い表情もできる。

まさに役者魂があるからこそできる技だなって思う。

岡田将生 綺麗

岡田将生の若い頃も可愛かった!顔はどれだけ変わった?

岡田さんは高校時代にデビューしてるんですが、若い頃(今でもまだ若いけど)も可愛かった。

岡田将生 若い頃

高校生の頃から大人になるとやっぱそれなりに顔は変わるもんです。

でも、吊り上がり目の二重とか、黒目の大きさは面影ありますよね〜。

改めて思ったこと。イケメンって、高校時代もイケメンなんだなと思った。こんな美男子街角で会ったこと、人生で一度もないかもしれない。

この頃も顔は小さいし、周りからもジャニーズに応募したら?って言われてただろうな〜。

Sponsored Link

岡田将生の顔が綺麗なのは目力があってハーフっぽいから

岡田将生さん、同じ顔の系統でいうとウエンツ瑛士さんに似てると思う。

合わせて読みたい>ウエンツ瑛士2020年現在はかっこいい?留学前の髪型と比較すると?

だって岡田さんの顔、目がぱっちりしてるから日本人離れしてるじゃないですか。顔だって小さいし!身長も大きいから。

でも、こう見えても両親は2人とも日本人だから、ハーフでもクォーターでもないんですよね〜。

ウエンツさんの場合はハーフなのもあって色素が薄いですね。

これだけ顔が綺麗だとモテるのは当たり前だろうけど、岡田さんはかつてストーカーされたりしたこともあるんですね。

それ聞いたら、イケメンも大変なんだなと思うし(笑)。

完璧な顔立ちから潔癖症って勘違いされるのも、悪い風に捉えると見かけで損してるってのもあるし。イケメンも楽じゃない!

綺麗好きも相まってるけど、そもそも岡田さんみたいなイケメンがお宅訪問に来られちゃったらどうします?

緊張して家の細かなところまで気にしてしまうのが奥様の心理ですよ。

でもお茶の間に岡田さんが座ってお茶飲んでたらすごく家事やる気になるわ(笑)。

岡田さん、私達イケメン好きのためにも、どんどんテレビや映画で活躍して欲しいです♡

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました