手塚とおるがネガティブ思考な件!性格や声・彼女とのエピソード紹介

手塚とおる 芸能

個性派俳優の手塚とおるさん。

あれ?この人どっかで見たことあるけど誰だろ?って思いながらドラマを見てて、終わった後のスタッフロールの名前で手塚とおるさんと分かるんですよね。

手塚さんは役者をしてる時はわからないのですが、ネガティブな性格の持ち主。どんなエピソードがあるのか?

性格や声に関すること、彼女に関することなどいろいろ紹介!ネガティブキャラがかえって面白いキャラだと気づいちゃうお話です!

Sponsored Link

手塚とおるのネガティブ思考!性格が根暗?

俳優として活動してる手塚とおるさんを見てる限りでは、そんなにネガティブそうな性格には見えません

役柄にもよるけど、どこか癖のあるキャラを演じてることが多いです。ある意味ポジティブキャラみたいな?

ルーズヴェルト・ゲームでは今までとは少し違った熱血監督役として出演。ファンの間ではイイけど手塚さんの個性が活かされてないという評価もありました。

でも、やはり演技力のあるベテラン俳優さん。熱血ぶりが表情に出ていてよかったという声もありましたね。

そういえば以前、お笑い芸人の霜降り明星のせいやさんも、人気ドラマで俳優デビューしてました。

芸人と俳優さんってジャンルは違うけど、せいやさんも名演技だったなと、ルーズヴェルト・ゲームを見てふと思い出したのでした。

せいやの名演技称賛のまとめ!テセウスの船 田中正志役の評価は?

これだけ素晴らしい役者さんなのに。。自身のことをいつも価値のない人間だなんて思っていて、「どうせ僕なんて」という思考回路を持っている根暗さ。

内向き思考で学生時代の友達はいないんです。

これは…まるで以前の私じゃないですか(笑)。流石に友達はいたけど!

いつも自信がなくて、とくに得意なものもない自分。周りの人達がみんなうまくいってるかのように見えました。

そうして芽生えた「どうせ自分なんて」。

でも、このネガティブ思考。いつまで経ってもネガティブなままだと積極性に欠けてしまうんですよ。

だから自分が変わりたくても変われない。

何年かかけて、自分を褒める努力をしたら、いつの間にかポジティブ思考が多い性格になっていました!

たまに上手くいかなければネガティブに思ってしまうけど、思った事が現実化しちゃうのは嫌なので、なるべく思わないようにしてます。

手塚さんもきっと、ネガティブ思考が更に悪い結果を産んで、更にネガティブ思考になってしまったのかも。

全然、演技力もあって素晴らしい人だと私は思うんですけどね!

手塚とおる ネガティブ

手塚とおるがネガティブ思考な件!声が高いのがコンプレックス?

手塚とおるさんが高校生の時。当時声が高かったのを周囲に笑われて、話すことに自信を無くしてしまったんですって。

私もありますよ。私は女性の割に声が低くて、からかわれたことないけど、自意識過剰気味になるくらいあまり喋らないようにしてました。

髪型も短くしてたから男性と間違えられた事も背景にあったからだと思います…地味に傷ついたなぁ。本人は悪意ないんだけどね。

手塚さんも私と同じように、言われたことを気にし過ぎてしまったんです。だからホントは話せるのに筆談に走ってしまったり(笑)。

同じネガティブ思考でも手塚さんは突き抜けてるな〜。

ちなみに普段の手塚さん。映画「金メダル男」のコメント動画で見てみます。

映画「金メダル男」特別動画<君への手紙> 手塚とおる篇

声を聞いてると、普段は本当に役者さんをしているの?と疑問に思うほどボソボソした話し方をしてるのが特徴。しかし声は少年のようです…もちろん褒めてるんですよ!

声はそんなに高くないようにも聞こえます。一般的な男性の声かなと思うんですけどね。

もし今も声にコンプレックス持ってるなら、役者をやってないのではないかしら?とも思っちゃうんだけど。

演技中は俳優さんだけあって腹から声出しているのに。車に乗ると性格が変わる人みたいに、スイッチのオン・オフがわかりやすいタイプだなぁと思います。

Sponsored Link

手塚とおるがネガティブ思考な件!彼女とのエピソード

手塚さん。ここまでネガティブ思考だと結婚にも支障が出てるかはわかりませんが、未だに独身を貫いています。

彼女がいたことはあったんですが、手塚さんにとっては一緒にいるだけで辛かったとか。

といっても彼女がわがままだからとか、性格が合わないとかじゃないんです。

きっと一緒にいたら何か彼女を喜ばせる事をしなければならないっていう、いい所を見せなきゃ!というプレッシャーに駆られたんだと思います。

まだ付き合ってない頃や付き合い始めとかってお互い良い所を見せようとするし、ドキドキしますよね。

そういう初々しい感情を手塚さんはずーっと持ち続けていたんでしょう。かわいいなぁ(*^^*)

しかしここまでネガティブだと、逆にギャップも面白くて。質問すると答えてくれる以上の回答をしてくれるんですw

個性派俳優だけど、女性的な演技もできて魅力がいっぱいの手塚さん。本人も気づいていない面白さや魅力をみんな知ってます。

髪型もイメチェンして黒髪から紫に変わって…!最初見た時びっくりしましたが、お洒落だと思った!

自信を持ってこれからも面白い手塚さんでいて下さいね♪

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました