ローランドに彼女がいない理由は〇〇!好きなタイプも調査した結果…

ローランド 彼女 芸能

ローランド様が名言を言う度に惚れまくってる今日この頃。

世の女性を虜にしてしまう発言に私のように好きになってハマる女性はあまたの数いるだろうなぁ。

そんなローランド様、きっとモテて彼女もいるだろうと思っていました。が、実はいなかった

すごくビックリ。なんで?

そこで何故ローランドさんは彼女がいないのか、その理由と好きなタイプを調査しました。

理想のタイプを聞いたらローランド様に親近感わくこと間違いなしなお話です。

スポンサーリンク

ローランドに彼女がいない理由は〇〇!真面目な性格だった

ローランド様って見た目はゴージャスなのに彼女がいない理由ってなんでしょう?

新聞の取材では、芸能人に限らずどんな職業、どんなステータスにもこだらわないんですって。

だけど自分の求める彼女のタイプに一つでも当てはまらなければダメ

条件を全て満たす人じゃないと彼女として付き合うことができないんですね。

完璧を追い求めるんだと分かった!ここまで聞くと女性への理想が相当高いのではないかと思ってしまいます。

でも、私としては、ホストを長年勤めて女性の良い所も悪い所も知ってるから理想が高いのではないかって思うんです。

お酒を使ってあざとさ、媚び、ぶりっ子(死語?)を武器に男性を誘惑する女性はいますからね。

見た目は美しくてゴージャスでも真面目な性格だった。そのギャップに萌える私。

ローランド 好きなタイプ

ローランドの好きなタイプも調査したら意外と普通だった

「好きなタイプは?」と聞かれても職業柄なのか、取材してる女性インタビュアーの名前を言うローランド様。

サービス精神旺盛なんだけどねー。好きなタイプが気になる所です。

そこで好きなタイプを調査したところ、意外と庶民的で普通だったことがわかりました。

ちょっとくらいズレてる所がいい

ローランド様は下積み時代、東城誠という源氏名で活動していたんですね。

その時にも好きなタイプについて聞かれたんですが、ちょっとくらいズレてる所がいいって言ってたんです。

例えていうならぽろっと部屋に落としちゃう洗濯物があるじゃないですか。靴下がよくあるんですけど。

ローランド様はそういう何気ないことを例えて、その靴下の臭いで、洗濯済みかどうか判断する人が理想のタイプと言ってたことがあるんです。

普通にいそうだ。というか私もよくやってる(笑)。

芯のある女性

人の意見に左右されたり、なあなあな女性はタイプではなく、しっかりした芯のある女性が好み。

あなたについて行きますっていうより、私も事業始めちゃった!っていう自立心のあるコが好きなのか。ちょっと極端な例えかな?

意志の強い女性、私も理想であります。3日坊主とか…

教養のある女性

勉強ももちろんですが、言葉遣いだったりという教養も大事です。

それ聞くと職業柄で秘書の山賀萌子さんが該当しそうですが(笑)

ローランドの秘書・山賀萌子の顔画像と経歴!シュヴァルツ応募の訳

しかし2人とも仕事上のパートナーであって恋愛感情はないと否定してました。残念(何がw)。

仕草に品のある女性

女性の仕草ってローランド様に限らず男性はよく見てるんですよね。物を雑に扱う仕草を見て彼女に幻滅したっていうエピソードは雑誌でよく見ますよ。

物を大事に扱う人こそ心優しく品のある女性。

私、日々の忙しさで雑になってしまうことがありますので気をつけよう…

こうしてみると、ホント普通の女性が好みなんだと分かります。

見た目も美人で綺麗な人がタイプなんですけど、顔って性格に現れるって言うじゃないですか。

だから最終的には性格を重視してると思いますよ。

しかし、ローランドさんの身近に意外といそうな条件っぽいけどなぁ〜。

好きになった女性に振り回される生き方を理想としてるローランド様。

ここに加えて気の強さとかわがままさも条件に当てはまるのかも?

スポンサーリンク

ローランドの薬指に指輪?理想の彼女は双子の妹?

女性に対するハードルが高いローランド様ですが、動画では薬指に指輪をしていて視聴者をヤキモキさせました。

指輪くらいでって思うかもしれませんが、ローランド様は普段むやみやたらにアクセサリーを身につけたりしないんですよ。

つけるとしても時計なんです。そんなローランド語録があるくらいです。

ちなみに嫉妬はアクセサリーと思えばいい、というアドバイスもいってましたね。カッコいい!

指輪は右手にしてたこともありましたが、左手にしてることも。2019年には左手薬指でした。

過去に付き合った彼女として唯一噂されてるのがキャバ嬢の橘麗華さん。

しかしあくまで噂にしか過ぎず、ローランド様下積み時代の話なので事実ではないと思われます。

年数もかなり経過してますからね。

まさかローランド様のとペアリングなんて….ってんなわけないか〜w。

実は双子の妹に惚れ込んでるローランド様。

歳の離れた妹を可愛がるとかならよく聞くけど、自分と歳の一緒の妹が可愛いっていう感覚に意外性を感じましたね!

だって妹に彼氏できたら別れさせるっていうくらいメロメロなんですよ?

妹に構って欲しくてもウザいと言われたり、まるでお父さんと娘の関係みたいで笑っちゃう。

そういえばローランド様の妹って、英語の他にも外国語を複数話せるし、教養のある人なんですよ。

ローランド様の女性のタイプってまさに妹そのものだったりするかも。

シスコンが止まらないローランド様ですが、そんな所も好きです!

これからも励みになる名言を発信して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました