広瀬すずのボブパーマが似合わなくて劣化?ストレートヘアと比較!

広瀬すずのボブパーマについて 芸能

広瀬すずさんといえば、連想する髪型はやっぱり黒髪ストレートヘア。

そんなイメージでいたんですが、ある日突然ボブパーマがにイメチェンしてる!

なんだかストレートヘアのイメージが強すぎるせいか、違和感を感じて似合わない気もする。劣化したという声もあるくらい。

関連記事:竹内涼真の茶髪が似合わない原因3つ!ゾンビドラマ前の髪色が似合う訳

そこで今回は広瀬すずさんの現在の髪型とストレートヘア時代と比較してみましょう。

比べてみるとやっぱりストレートがいいかな?どうだろう?

スポンサーリンク

広瀬すずのボブパーマが似合わない?劣化したとの声も

あの頃の広瀬すずはどこいったんだ…と嘆く人が多かった今回のすずさんのボブパーマ。

劣化したとさえ言われてたりも。

ストレートの時ってとにかく可愛かったし、広瀬すずといえばストレートボブだったというくらいです。

確かに、あのパーマを見た時「何かあったの?」と思ったよ。

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組出演時で大胆なパーマがかかっていたことに、

パーマがかかってると似合わない!という声がコメントにありました。

前髪まであたってるくらいの本格さ。

ラーメンの麺のようだという声もあるくらい、バッチリパーマなんです。

広瀬すずはやっぱりストレートヘアだろっていう固定観念が私の他にも多くいました。

おそらく、今回のパーマが派手なくらい細かいソバージュだったことや、真っ赤な口紅が原因かと思われます。

思えばすずさんも22歳。

この年齢っておしゃれもまだまだしたいし、大人っぽい格好に憧れると思うんです。

時には迷走してるって思われてしまうけど、迷走してる時って自分にとってどんな髪型やファッションが似合うのか?

っていうのを探してる時なんです。

ずっと黒髪ストレートだったから、大人っぽさを出したかったんだなって私は思いました。

劣化した、残念って声もあるけど、逆に今の髪型が好きって声ももちろんありました。

その大人っぽさがやみつきになると言った感じ。

確かにどんな格好でも目を奪われる危険な魅力を感じるのは確か。

広瀬すず パーマ

広瀬すずのボブパーマとストレートヘアを比較

では広瀬すずさんのボブパーマとストレートヘアを比較してみます。

これならどれくらい印象が変わったかが分かりやすいでしょう。

現在のボブパーマ。

広瀬すず 占ってみました画像

ちなみに細かいソバージュは、最近の流行らしく、別名ネオソバージュと呼ばれてる。

ネオってつくとなんか強そうですね。笑。

ロングの子なら毛先にネオソバージュかける子もいるんだけど、すずさんはショートなので余計目立つ。

ちなみにこの髪型、昔うちの叔母もやってました。

だから、すずさんの髪型を見た時、昔の叔母を思い出しましたね。

髪型の流行も巡り巡って昔の流行りに戻るってことがわかります。

ちなみにお馴染みのストレートヘア。

広瀬すず ストレートヘア

これこそ広瀬すずだと思う。

風邪を狙い撃ちするあのCMの、シンプルな見た目の広瀬すずが好きだなとも思う。

しかし何故だろう?

先にあの派手目なソバージュと赤いリップの広瀬すずを先に見てしまったあとに今までのすずさんを見ると、もの足りない気にもなる(笑)。

スポンサーリンク

広瀬すずのボブパーマはAGCのCM女優に起用後から(動画有)

現在AGCのCM女優で起用されてるすずさん。

AGCって何?とパッと思いつかなかった私は、最初てっきり髪の毛の会社かと思いました。

増毛とか植毛とか…なんとなく。。アルファベットだったし。

なんだしなんだし♪の出だしで歌ってる高橋一生さんのあのCMと一緒と聞いてピンときました。

旧会社名が旭硝子だったということ。

そういえば会社名変わるから、覚えてくれるように試行錯誤したっていう話も聞いたことがあります。

このCMに起用された当初はミディアムから短めボブにバッサリ。

これはこれで可愛いと思う。

AではじまりCでおわる素材の会社はAGC 15秒

というか、むしろこっちはパーマがゆるくしかかかってないからいい

バッサリ切っただけで無名の女優なのだろうかと間違えられることも。

AGCのCMに起用されてる女優の正体はのんさんに間違えられることもありましたね。

確かに目とか輪郭が似てるかも。あと黒髪だしね。

この時点でもう顔が変わって劣化した、残念だという声も一部ありました。

でも、私は全然劣化したとは思わない。この時のイメチェンは成功したと思ってる。笑。

とはいえ、これ以降にAGCのCM撮ると、かなりインパクト強いだろうな。

ある意味会社名も覚えてくれるかもしれない。

広瀬すず パーマ先生辺りから可愛くなくなった?

ところが、2021年2月6日のすずさんのインスタではそれより大胆なパーマになってました。

パーマ先生というハッシュタグと共に。

確かにここまでハッキリパーマがかってたらパーマ先生や!

AGCのゆるパーマは、現在のパーマ先生になるための前段階だったって事ですな。

確かに、今までのストレートヘアからパーマかける時って、いきなり大胆なパーマかけて失敗も嫌じゃないですか。

だから最初はゆるパーマで、これで見た目大丈夫なら本番のパーマにいってみようってなる。

大人っぽいなという印象で可愛いという感想がある中、似合わないし可愛くなくなったという声も多くあり、賛否両論飛び交う状態に。

果たして可愛くなくなったのでしょうか?

どんなに似合わない格好をしても、もともとの素材が美人なので全然そう思わない不思議。

すずさんが求める髪型やファッションは、まだ若いので迷走するかもしれません。

しかし、やっぱりもともとが可愛いので、これからも見守っていきたい。

何よりすずさん自身が納得いく、求めているファッションにたどり着けたらいいなって思います!



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました