菜々緒の本性は性格がいいの?外見通り怖くて悪女?素顔はどっち

菜々緒 芸能

モデルであり女優の菜々緒さん。

悪女役のキャラクターを演じている彼女の目つきが鋭くて、演技なのに怖かった!

それくらい演技の熱の入れようが素晴らしい人です。

しかし、演じている上の菜々緒さんはとても怖いけど、実際は性格がよくていい人だったという情報も。

今回は菜々緒さんの性格について、詳しく。

本当は性格がいい人なのか、それとも外見通り怖くて悪女な所があるのか

菜々緒さんの素顔に迫る!

スポンサーリンク

菜々緒の本性!実は性格いい?素顔は優しくていい人だった

「怖い役、悪そうな役をしてる人ほど意外と優しかったりする」。

そういう定説(?)もあるし、私は菜々緒さんの素顔は性格いい人であると思います。

ドラマや映画で見せる菜々緒さんは迫力があって怖いですが、スタッフやファンを気遣うタイプなんですよ。

バラエティとかでも、立ち振る舞いは物腰よい。

過去にはTwitterのコメントが優しかったという声もありました。

ドラマの番宣でも、例えば「オーマイボス!恋は別冊で」で共演者の上白石萌音さんと一緒に映ってる時の笑顔といったら!

萌音さんのほんわかさはもちろんですが、菜々緒さんもほんわかしていた…!

合わせて読みたい>上白石萌音のタレ目が好き!ぱっちり二重と離れ目の癒し感を分析!

ドラマでは素っ気なさそうで近寄り難い雰囲気を出してるのに(あくまでドラマの話です)。

あとは、冨永愛さんに萌音さんと菜々緒さんが貼るタイプのカイロをあげてたり。

やっぱり根は優しい人なのか(笑)。

何だかとっても安心しました。

インスタではお母さんが焼いたピザの写真を載せていたりと、家族思いな所も。

売れなかった頃は写真を撮ったファンとのツーショットをお守りにして毎日眺めていたという純粋な一面もありました。

涙が出るほどいい人じゃないか!

菜々緒の素顔は性格がいい

菜々緒の怖くて悪女キャラな外見の徹底ぶりがストイック

さらに同じくオーマイボス!のドラマで共演者であるキスマイの玉森裕太さんは、菜々緒さんのことをこう称賛してます。

「素顔はとても温かくて優しい人なのに、悪女を徹底してる所がすごい」と。

悪女とか悪役って、ドラマとか映画では必要な役。

むしろ悪役こそ演技の上手い人じゃないとつまらないとさえいわれてます。

演技が上手すぎてプライベートとかで町を歩いてたら罵倒されたという役者さんもいました。

普通に生きてたら誰も悪い人になんてなりたくないし、罵倒とか悪口も言われたくないけど…

ストイックなくらいに見た目のイメージも徹底してるという所には脱帽しました。

怖い役、悪女役を演じることが多くて相手から話しかけにくいことが多いのを気遣い、自ら話しかけているんですって。

外見で損をしているところは少なからずあるようです。

ここまで書いてきてホッとした私。

菜々緒さんに似た人が職場にいますが、その人は本当に怖いキャリアウーマン

そんな人が私の周りにいるばかりに、外見通りに怖い人だったりするのか、ちょっとドキドキしていたのです(^_^;

スポンサーリンク

菜々緒はクールでかっこいい性格もある

菜々緒さんってモデルデビューしてた当初はここまで強烈な怖いキャラじゃなかったんですよね。

だから外見のキャラがこんなに変わって成功した人ってそんなにいないような?

あっても氷川きよしさんとかでしょうか?

硬派な演歌歌手からV系の艶っぽい格好はとっても良かった。

あのスタイルで今後も歌ってほしいと思ったくらいです。

菜々緒さんのインスタではあまり文章は書かないですが、文章の伝え方がスタイリッシュだなと思います。

例えば自分が持ってるおすすめ商品の説明が具体的かつ簡潔に伝えていて、シンプルなんです。

飾らない所がカッコいいなと思いました。

過去に西川貴教さんと交際してた時は、どっちかというと西川さんの方が目立ってて売名なんじゃないかとも言われていました。

でも、そんな批判をバネにして、今では菜々緒さんの知名度も広まっています。

努力家で困難なこともバネにして活動してる菜々緒さん。

これからも変わらず活躍していくのを応援していこうと思います!




スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました