奥平大兼は若い頃の藤原竜也と顔が似てるか比較!目や歯並びは?

奥平大兼は若い頃の藤原竜也に似てる? 芸能

日本アカデミー賞新人俳優賞に奥平大兼さんが選ばれました。

新人俳優賞、他にも森七菜ちゃんも選ばれてます。

合わせて読みたい>森七菜の可愛い制服姿の画像を集めてみた!セーラー服&ブレザーも

映画「マザー」での演技は等身大の親の愛に飢えた男の子の役でとでもリアルでした!

どことなく同じ俳優の藤原竜也さんの若い頃に似てると思うんだけど、どうでしょう?

顔はもちろんだけど、同じ実力派俳優だけあって顔以外にも共通点がありそうです。

演技や雰囲気とか。大物になるヒントがあるかも?

ではこれから探っていきましょう!

スポンサーリンク

奥平大兼の顔は若い頃の藤原竜也に似てる!目や歯並びを比較

パッと見たら今時の少年って感じの奥平さん。まだ若いので女の子みたいな顔にも見える。

MOTHERの時は白のメッシュ具合が個性的だった。

今では髪を黒に戻してるけど、たまに色が落ちて白髪っぽく見えてしまうことがあったとか。

もしかすると光の当たり具合によると思いますけどね。

初々しくて可愛らしい所があり、つい親目線で見てしまうです。

では、若い頃の藤原竜也さんはどんな顔だったかというと目はパッチリで清潔感がある

バトルロワイヤルでは目立つ役だったというのもあるけど、人を惹きつける才能に長けていたと思います。

若々しい藤原さん。こうして見ると今とあまり変わらない気がする。。

奥平さんの方がやや女性的に見えますよね。

しかし、映画の宣伝ポスター写真を見てみると、横流しの目が藤原さんに似てる

同じ二重のジャンルというのかしら?

鼻と唇の形も似ているのではないかと思います。

奥平くんの歯並びについては笑うと八重歯があるんだとか。

カメラの前では笑う時口元を隠す仕草が見られ、本人は気にしているようです。

こないだテレビで気づきましたが、藤原さんも実は笑うと八重歯というのか、後ろに引っ込んだ歯がチラッと見えました。

歯並びが悪いと発声に影響すると聞いたことがあります。

でもそれを感じさせない。結局日頃から演技に触れていればそういった問題は軽く乗り越えられるってことですね!

そういえば自分も八重歯なんですが、国語の音読でたまに舌ったらずな読み方をしたことがあります。

これもそのせいなのかどうなのか?

歯並びは綺麗にするに越したことがないかもしれない。

ナチュラルな方が親近感があって好きだなと思うけどねー。

奥平大兼

奥平大兼は若い頃の藤原竜也は演技や雰囲気も似てるか比較

奥平大兼さんと若い頃の藤原竜也さん。

顔のパーツはよく似てるけど、他にも共通点があります。

実力派俳優としての演技力

奥平さんはマザーでは母親に冷たい言葉の暴力を浴びせられるとにかくかわいそうな役。

母親役を演じた長澤まさみさんは本気で演技してるので、奥平さんの頬を引っ叩くシーンは本当に痛かったんだとか。

ストーリー上どうしても辛い場面が多いので、感情が入りやすく、涙を流すシーンは苦労せずとも自然に流れたんだとか。

しかし、長澤さんも母親役をする年齢になったのかとしみじみ思ってしまった(笑)。

一方で藤原さんは言わずと知れた蜷川幸雄さんの舞台をきっかけに「すごい役者が現れた」絶賛されるくらいの実力派俳優。

何かの舞台で、一死纏わぬ姿でお風呂らしきものにに入るシーンがあったのをテレビで見て、本気の演技に圧倒された記憶があります。

あまりの演技のうまさだったからカイジ役はすごくハマっていたと思う(笑)

持ってる雰囲気

佇まいから発する雰囲気って人それぞれではあるけど、奥平さんと藤原さんは似てると思います。

それは同じ実力派俳優だからこそ発するカリスマ性というのか、持ってる雰囲気が共通してるんでしょうね。

奥平さんはまだバラエティでどんな人物なのか未知数な所はありますが、ふわふわとおっとりした感じがあります。

藤原さんは、昔自分で身の回りのものでいやらしい名前のものを挙げてみるというひとり遊びゲームをしていたことがあったんです。

ルーズリーフとかいやらしい名前だと思ってたことがあると、トーク番組で言ってました。

この感覚、私には分からなかった(笑)。

ちょっと抜けてる感じが面白かったですね!

奥平さんももしかすると常人には理解できない、抜けてるところとかあるのかも?

スポンサーリンク

奥平大兼と藤原竜也と似てない所は?

奥平さんと藤原竜也さん。同じ実力派俳優として似てる所があると紹介しましたが、逆に似てない所はあるのか?

それは藤原さんは昔中学や高校時代は別名「秩父の悪魔」と恐れられていた過去を持ってること。

元ヤンだったという話も。

人一倍負けず嫌いなところとかはその名残でしょうか?w

今では清潔感あってちょっと天然キャラな所もあるのに意外だった。

奥平さんについてはおばあちゃんが作ってくれた手編みのマフラーを愛用していたので、家族思いの子なんだな〜って思いました。

やんちゃな子ではなさそう。

だってこのくらいの年齢の男の子って、照れもあるのか親と一緒に歩きたくないとか言う子だっているんだよ?

そう考えると、奥平さんは優しいと思う。

2人とも世代も違うので違う所があって当然。

藤原さん、奥平さん、それぞれの良いところを出した演技をこれからもテレビや映画で表現してほしい。

奥平さんの活躍が今後も楽しみですね!

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました