大野智が宿泊したたき川旅館の場所やクチコミ!料金や料理について

嵐・大野くんが宿泊したとされるたき川旅館について 芸能

嵐の大野智さん。

シングルマザーと付き合っているという話を聞いていたけど、今度は新しい彼女と京都旅行を楽しんでる様子を週刊誌がキャッチしましたね。

合わせて読みたい>錦戸亮と芸人金原早苗の交際説は嘘?匂わせ女子なのか服装を検証!

京都駅から近いといわれているその旅館。

たき川旅館は一体どこにあるのでしょう?

場所や旅館の口コミや宿泊料金、料理についても紹介します!

スポンサーリンク

たき川旅館の場所は京都駅のどこ?

たき川旅館の場所は、京都駅から歩いて10分の距離なので、電車から降りて徒歩で移動するにはちょうどいい距離ですね。

京都の観光地を巡っていくなら、近くには京都タワー、東本願寺、三十三間堂が1キロ圏内にあるし。

これだけ巡るだけでもお腹いっぱいになりますね!気持ち的に…

たき川旅館は本館の他に別館もあります。

といっても本館と離れてるわけではなく、道路を挟んで隣にあるんですよ。

どっちに泊まったんだろう…?

昔よく大野くんがたき川旅館を訪れていたんだとか。京都での修行時代では長く滞在していたんですって。

その頃よく泊まってたのは別館だったとのことなので、別館に泊まっていたのだろうか?

きっと昔と今を重ね合わせながら、感慨深い気持ちで泊まったんだろうなあ。

たき川旅館の口コミなど

大野智が宿泊したたき川旅館のクチコミ!宿泊料金は?

大野くんほどの芸能人が泊まるってことは、たき川旅館の宿泊料金っていくらなんだろうか?

やっぱり高いのかなって思ってたのですがツインルームで11,000円、4人部屋でも22,000円の相場。

朝食のみだとこの金額からさらに2,200円引き、素泊まりなら3,300円引き。

これならファンでも気軽に泊まれて嬉しい!

シーズンによって金額は上下すると思いますが、それにしても安い

中も全体的に和室で、布団ってのがいい。

ベッドももちろんいいけど、布団が無性に恋しくなるんですよね〜。

なんだか懐かしい、そんな施設内なんです。

実際に宿泊した人の口コミも、アットホームでかつ親切に、丁寧に対応してくれたという声が多く、高評価

これは私も行ってみたい…

スポンサーリンク

大野智が宿泊したたき川旅館のクチコミ!料理について

じゃあたき川旅館の料理はどんな料理なのか?

例えばうちの地元なら川魚とか、新鮮な魚の刺身とかがウリです。

一方でたき川旅館は京都にあるだけあって、京野菜をメインとした料理がウリ。

もちろん魚を使った料理もありますよ〜。

私はタケノコとか九条ネギとか聖護院大根とか、実際に本場の京都で食べてみたい!

宴会プランもあるんですが、このプランでは5,500円。

えっ、うちの地元のホテルの料理より安いかも?

少なくともたき川旅館よりはるかに無名なのに…たき川旅館すごく良心的じゃないか!

京都にいた時の大野くんって、あまりの忙しさで、せっかく実家から届いた果物食べる暇もなかったくらいで。

同期が次々と辞めていき、辛かった時期でもあったんだとか。

大野くんが滞在中、陰で見守ってきたのが女将さん。

活動休止して新しいスタートを切った大野くんの成長を喜んでいると思います。

たき川旅館に宿泊する機会があれば、大野くんがどんな思いでこの宿に泊まったのか想像すると感慨深い気持ちになるかも?

スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました