草野華余子が偏食した食べ物6選!買い占め・爆買いした商品名も紹介

草野華余子の偏食がすごい アニメ

紅蓮華を作曲した草野華余子さん。

実は今までてっきり作曲家は梶浦由紀さんかと思っていた私。

でもこんなにロックなナンバーは草野さんにしかできない曲だと思います。

紅蓮華を歌ったのはLiSAさん!>LiSA 実家美容院の住所は関市じゃない?店の外観や特徴にヒントは?

そんな草野さん、実は偏食家で有名。

気に入った味、一度ハマった味はひたすら食べ続けることができます。

草野さんが過去に買い占めてきた食べ物6選を商品名付きで紹介しますね!

同じものを買って食べたら、あなたもハマるかもしれない。。

スポンサーリンク

草野華余子が買い占め・爆買いした食べ物6選

スイカバー

言わずと知れたスイカバーは私もよく食べてた!

草野さんは広告の宣伝に釣られて、実家に電話までして買い占めて宅配で送って欲しいと親にお願いしたという(笑)。

しかし宅配だとすぐ手元に届かないので、魚釣り用サイズのクーラーボックスを持って自転車をこぎまわり、周辺のコンビニでスイカバーを買い漁ったんですね。

結果100本揃えたんですが、数本食べて満足し、冷凍庫の中に大量保存しているんだとか。

スイカバーにハマる理由、わかります。

スイカをカットした状態を再現した見た目、チョコでできたタネの食感がリアルなんですよ。

私も一時期ハマってたことがありましたのでw

コーン茶

コーンはお茶にできるのか、とコーン茶の存在を知らなかった私。

よく飲む人の感想では、甘みがあって美味しいんですって。

メーカーはやすらぎ気分のコーン茶。しかも500mlのものを240本買ってる!

節約のためにも2Lペットボトルをポッカサッポロさんに作って欲しい!

残念ながら現在はどこのネットショップにも売っていない模様。

北海道コーン茶が代替え品になるのかしら?同じメーカーだし。

りんごジャム

草野さんが食べるのはアオハタのまるごと果実りんごジャム。市販でも売ってます。

スーパーで何度か買ったことありますが、ちょっと甘めです。

個人的にはいちじく味を食べてみたい。

りんごジャムは他にしゃきしゃきりんごジャムがあります。

ジャムだけどりんごの食感が残るこだわりのジャムも買い求めている草野さんの食に対するこだわりもすごいなと思います。

パンの他にも、ヨーグルトや牛乳にに入れたりして食べると美味しいですよ。

りんごの缶詰

草野さんはりんごの缶詰も買ってます。

にっぽんの果実 青森県産りんご(ふじ) とかはふじりんごなのでさらに上品なおいしさ。

ここまできたら、私ならそのままのりんごを食べるかな。

そういえば草野さんはりんごタルトも爆買いしてましたね。信州りんごたるとというお菓子です。

りんごのタルトは私も好き。

でも缶詰あるなら、手作りしてもいいんじゃ…いや、作曲でお菓子作る時間なんてないか。

スモークサーモン

スモークサーモンってあの燻製した味とサーモンの脂っこさがハマるんですよね。

草野さんはUCCコーヒーから出てるスモークサーモンスライスを買ってます。

業務用のものですが、商品名からしてかなり本格的なものと見た。

他にもサーモンハラスやサーモンパテなど、サーモン料理を追求したものばかり。

パテってサーモンでもあったのね〜。

さつまいもん

カルビーのさつまいもんは人気商品のあまり欠品が続いていたんですが、再販されたことを知るや否や爆買い。

もしかすると売り切れるかも、というのに備えて大量に買ったんだとか。

じゃがりこと同じような中毒性があるのかもしれない。

しかしここまで買い占めると、普通ならまとめ買いにしたってこんなに買えません。

紅蓮華の印税もあるし、爆買いに拍車がかかっていたりするのでしょうか…?

配達する側も荷物運ぶの大変そうですし、保管するにもスペースがないといけないので、何も考えずに買い占めるってわけにもいかないんですよねー。

草野華余子はパン作りもできる!

それにしても大量購入もすごかったですが、草野華余子さんはこれだけでは終わりません。

なんとパンも作れる料理女子

パンっていちから作るのって大変なんですよ。料理教室で習わないと私は無理だと思う。

しかも手作りパンにも関わらずものすごいたくさん作ってて。

2017年では今まで作ってきたパンの数々を写真にアップしてました。

たくさんの種類のパンを作ってきたのもわかりますが個数多すぎですw

作曲家だけでなくパン屋さんも経営できるレベルですね…

スポンサーリンク

草野華余子が同じものを食べ続けるストイックさの心理

草野華余子さんの偏食っぷりやパンの作り方といい、何かストイックさを感じます

草野さんの職人魂の原点だと私は思いました。

ただ、同じものを食べ続けることや続けることの心理って、実は何も考えることをしなくていいっていうのもあるんです。

お仕事の仕事疲れとかも有名になればなるほど出てくるものなので、たまにはゆっくり寝てストレス発散して、これからもいい曲をどんどん作って欲しいですね♪

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました