滝沢カレンの親友サチコの素性について詳しく!職業や結婚相手は?

滝沢カレンの親友サチコと横澤夏子 未分類

モデルの滝沢カレンさん。

バラエティ番組ではおっとりしながらも天然な所があったり、ほどよいはみ出し具合が好感を持たせますね!

合わせて読みたい>滝沢カレンは料理上手!インスタや料理番組での腕前はガチだった件www

モデルやタレント業もしているから友達は多いだろうと思ったら、実はカレンさんは心を開くほどの友達は極わずか

唯一心を開いている親友がサチコさんなんだとか。

カレンさんが親友と思っているサチコさんってどんな人なのか、職業結婚相手など素性を詳しく調べてみました。

調べてみると、カレンさんより個性的で素敵な方だった…!?

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友サチコの素性について詳しく!職業は経営者

滝沢カレンさんの親友サチコさんは、誕生日は2月8日で、カレンさんが小学校と中学校時代の友達。

小学校からの付き合いだと長いですね~。

私も小学校からの友人はいますが、ほとんど連絡とってないな~。みんな家庭を持っているので…

サチコさんは以前「情熱大陸」で滝沢カレンさんが特集されていた時に、親友として出演していました。

その時は二日酔い状態だったということで話題となっていましたよね。

ふと思ったのですが、テレビに出演していてしかも二日酔いの、しかもほぼすっぴんに近いありのままの姿を全国ネットで姿を見せたサチコさんってある意味堂々としてて凄いと思いました。

私だったらプライベートでも、テレビに出るんなら念入りに化粧しますからね(笑)。

テレビに出ても自然体なサチコさん。

しかも二日酔い状態ってなると、いくらお酒好きな女性でも堅苦しい会社員なら何か一言上司から言われそうじゃないですか。

そんなサチコさんの職業って実は経営者なんです。

しかもブラジリアンワックスを主に経営しているんですね。

ブラジリアンワックスってよくネットの広告でよく見かける、デリケートゾーンの脱毛ワックスのこと。

昔私はデリケートゾーン用ではなくすね毛処理用に買ったことがありますが、使い方が悪かったのか上手く脱毛できませんでしたね。

肌が弱いからなのか毛穴から血が出たこともあります。使い方間違ってたかもしれない(笑)

ブラジリアンワックスって需要はあると思うけど、競合メーカー多そうだから、なかなか売れて売れて…という独占状態にまでなるには難しいのではないかと思います。

現にサチコさん、結婚式用のバックから長靴までカレンさんに借りて、中には戻ってこないものもあるんだとか…

カレンさんはサチコさんに物を貸すというよりも与えている状態になっているんですって。

ん?これって…利用されているわけでは…ない?

と、思ってしまう所ですが、カレンさんはそういうところも含めて好きって言ってるので良かったなと思います!

カレンさんは芸能界では横澤夏子さんとも仲良しですが、サチコさんも横澤さんと親しいみたいで、よくインスタにも登場されていますね。

滝沢カレンの親友サチコと横澤夏子

滝沢カレンの親友サチコの素性について詳しく!結婚相手は誰?

はたから見るとカレンさんの親友と呼ぶにはちょっと雲行きが怪しくなってきたサチコさん(笑)。

そんなサチコさんの結婚相手は誰なのか?

現時点の情報では、結婚はしておらず彼氏がいるといわれています。

しかし、2021年5月に放送する「踊る!さんま御殿!!」では本名の高島幸子さんが「前田幸子」さんになっていました。

ということは…結婚して名字が変わったのか?

別の番組ではサチコさんの彼氏の家になぜかカレンさんも同行して一緒にご飯を頂いたということを話していました。

彼女が彼氏の家族と一緒にご飯を食べるって結構親密な仲ですよね。

結婚を前提として付き合っていた可能性大です。

その重要なイベントにカレンさんも参加して、本人よりも盛り上がっていたというのがカレンさんらしいですね^^

サチコさんは実は好きな人には一途で、中学生の時に好きになった人を大人になっても思い続ける位なんですよ。

その相手が結婚相手だったらいいなと思いますし、その人と結婚していたらな~とも思いますね。

ちなみにサチコさんは嵐の大ファン。

カレンさんは嵐のグッズではなく、あえて嵐グッズを買うお金をプレゼントしたんだとか。

まるでお小遣いをあげるお母さんみたいに気前がいいなと思いますw

それにしてもサチコさんの本名って奥ゆかしい名前ですね~。

スポンサーリンク

滝沢カレンとサチコの馴れ初めはハーフ同士だったから?

よく類は友を呼ぶといいますが、滝沢カレンさんの親友サチコさんもなかなか個性的で面白い人だと分かります。

ある意味カレンさんを超える、人を惹きつける面白さがあると私は思いますね!

サチコさんもハーフだったのでいじめられて辛かったけど、身近に同じハーフのカレンさんがいたから乗り越えられてきたとか。

カレンさんは今ではみんなに親しまれてるけど、髪の色素が薄いのでわざと髪の毛を濡らして黒く見せて学校に通っていたんです。

でもそれが逆に仇となりダースベイダーみたいな髪型だとからかわれたり。。

子供って時に残酷だったりします。

幼い頃のそんな傷つく一言で自信を失ったりコンプレックスになったりもしますからね…

2人が親友同士でよかった。

そうでなかったらカレンさんもサチコさんも、自分らしく生きていなかったかもしれませんからね。

これからも仲良く面白いエピソードを聞かせてほしいです^ ^

スポンサーリンク

 






 



タイトルとURLをコピーしました