深田恭子降板のドラマのタイトルは?代役は誰が抜擢されるのか予想

深田恭子 芸能

女優の深田恭子さんが適応障害で活動休止となりました。

今までドラマの出演やCMに必ずというほど出てたので衝撃を受けましたね。

交際相手の噂についてのニュースもあったので、公私ともに順調だと思っていたのですが…

関連記事:杉本宏之の年収や資産額や株式上場について!深キョンと結婚できる?

2021年の7月にはドラマ主演も決定していた中での降板。

ところでドラマ名って何だろう?

ということで今回は深キョンが降板したドラマタイトルと、代役は誰になるのかも予想していきます。

スポンサーリンク

深田恭子降板のドラマのタイトルやドラマの内容は?

そろそろ7月期のドラマについてフジテレビもタイトル出してるかなと思ったら、5月下旬の時点ではまだ出てなかった

そろそろドラマの詳細が明らかになるだろうという時期だったのではないかなと思います。

そのタイミングて深田さんサイドから降板の申し出があったという所だったと思うと、深キョン自信降板って言いにくかっただろうなと察します。。

何せ主人公が深キョンだし、深田恭子の為の脚本でかなり力が入っていたとのこと。

深キョンといえば昔、「神様、もう少しだけ」のシリアスなシーンや涙を誘うシーンもあって、この頃から演技の才能もあったと感じさせました。

最近は「ルパンの娘」で変わらぬ美貌とプロポーションを披露してたけど、恋愛ドラマといえば深キョンという印象も出てきてます。

ドラマの内容も明らかになっていませんが、近年の深キョンのドラマ路線から恋愛ドラマと予想してます。

もっといえばラブコメとか。

ルパンの娘のコミカルなシーンとかミックスしてそうだなって。

深田恭子鋼板のドラマのタイトルって何だろう

深田恭子降板のドラマの代役は誰が抜擢されるのか予想

では深キョンがドラマを降板したなら、代役は誰になるんだろう?

代役には顔や姿が似ているとか、演技についても求められるから、それで絞ってみると以下の方が挙がります。

多部未華子

多部未華子さんと深田恭子さんが似てるっていう声もありました。

確かにUQモバイルのCMで共演してるし、似てると思った。

私は深キョンと多部未華子って顔は似てないと思うけど、演技の雰囲気似てるかなと思いますね!

ただ、多部さんは現在妊娠中なので、可能性はないでしょう。

恋愛ドラマなら未婚女性の設定だし、撮影期間によってお腹が目立ってくるかもしれません。

体調もお腹に1人抱えてると、人によっては普段のようにお仕事できる事もままならないと思うし。

でも多部ちゃんの演技も見てみたかったな〜。

ハンヒョジュ

深田恭子さんに似てるといわれている韓流女優のハンヒョジュさん。顔がそっくり!

韓流ドラマに出てる女優さんってなんであんなにスタイル良くて美人が多いのか。

韓国では一般人でも整形が当たり前だと言われていて、元の顔と違う人の方が多いといわれていますが、ハンさんはそのままの美人じゃないかと信じている(笑)。

でも一際美を追求してる所はプロ魂を感じさせます。

演技も見てて引き込まれるし、ハンヒョジュさんを候補に入れたいけど、日本での女優活動はしているのかが気になるところ。

ハンヒョジュさん、実は2011年に広末涼子さんなどが所属するフラームにも契約しています。

日本の映画にも出演歴があり、日本語も勉強し話すこともできるんですね。

【ハン・ヒョジュ】日本語の動画コメントが届きました♪

演技力もあるし、もし実現するなら見てみたいなと思います。

松村沙友理

松村沙友理さんは元乃木坂46のメンバーの一人で、現在は卒業しています。

松村さんも顔が深キョンに似ていると言われていますね。

卒業後の進路として女優活動をしている人は多いので、本人の頑張り次第では代役に選ばれることもあるかも?

ただ、ドラマの内容にもよりますが、もし大人の恋愛とかだったら、松村さんだと若すぎるかなという印象はありますね。

有村架純

演技力と魅力という面で勝手に挙げてみたのですが、深キョンとはまた違った雰囲気がありますよね。

目がウルウルしてるところが魅力的で、色気があるというのか。

台本のイメージがもともと深田さんを想定しているので、そこは演技力が試されるかもしれませんが、見てみたいなと私は思いました。

スポンサーリンク

深田恭子の代役が決まらないとドラマ延期の可能性がある?

噂によると深キョンの相手役が空白のままだという話もあったので、代役を先に決めてから相手役を決めるということになると予想しています。

でも、最悪決まらなければ深田さんが復帰するまでドラマは延期になるでしょう。

最悪の場合、ドラマ自体なかったことになる可能性も考えてみました。

とはいえお金をかけてドラマ制作してるのに水に流してしまうのはないだろうというのがひとつ。

最近のドラマでは、佐野史郎さんがドラマ「リコカツ」を途中で降板して平田満さんに変わったことがありました。

途中降板でもドラマは継続されてるし、何よりフジテレビだし、何がなんでもドラマはやると予想しています。

深田恭子さん、芸能活動休止になっても自分を責めずゆっくり休んで欲しいですね。

そして、代役に選ばれる女優さんも、プレッシャーに負けず、自分の持ってる魅力を出して演技をしてほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました